ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

クッソ暑い

毎日暑いですね…。
具合が悪いのがかなり長引きまして、かなり放置しましたこのブログ。
またぼちぼちやっていきます。



この暑さは本当に命の危険がありますね。
洗濯して外に干してる数分間の間に、肉汁がおっと間違えた汗がダクダクと流れてきます。
ほんとね、デブには厳しい季節ですよ。もとい、ふくよかな人には厳しい季節です。
小遊三的に言うと豊満な人にはです。



毎日、クーラーをガンガンかけて部屋に閉じこもっているわけですが、もうすぐ相方の夏休み。
そうです!相方のお友達が遊びに来ます!
片付けないと!という事で、今日はお片づけをぼちぼちやっていこうかと思います。
ヘッドホンで音楽でも聴きながらね。



体調的には、落ち着いて来ましたよ。
喉の詰まる感じとか多少はありますけど、漢方とか飲んだりしてます。
心の方は、低い所で安定してる感じですかね。
まあなんとかやってます。




ここ最近、泣く程笑った事があったんだけど、日曜夜8時にBSの8チャン?かな?でドリフ大爆笑がやってるんだけど、そのエンディングで、加トちゃんが超絶面白くて泣く程笑ったんだよね。
本編では笑わなかったのに、そこで大爆笑。
ずっと変わらないかもしれないし変わったかもしれないエンディング。
もし変わっていなければあなたもきっと大爆笑!
ぜひ見てみてね!


以上!解散!