ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

腰の痛みも少し落ち着き

まぁ。まだ痛いんですが。前よりはましになったかな?と。


11月から毎日のようにやっていたレイトンも、昨日物語の方のエンディングを迎え
ひと段落しました。
でも、細々したミニゲーム?みたいな物をクリアしてないので、まだ終わってません。
今年中のクリアは無理そうだ。
まぁ。ゆっくりぼちぼちとね。



この間、父ちゃん母ちゃんと二番目の姉と旅行に行ってきました。
カラオケしたり、ダーツしたり、卓球やったりして、温泉にも入り、酒も飲みたい放題飲んで
ゆっくりしてきました。
ただ、部屋がちょっと薄暗かったんだよね。
おしゃれにしているのは分かるんだけど、ちょっと暗すぎです。
でも、楽しかったし。まぁいいか。
帰りに、伊豆シャボテン公園に寄ったのですが、リスざるが園内に放し飼いにしてあり
凄い間近で見る事が出来ました。
リスざるが食べている物を(花のつぼみを食べていた)拾って渡したりしていました。
ひろの掌で謎の行動をしたリスざる・・・。
可愛すぎるぞ!誘拐してくれば良かったなー。



今年もあと1週間ちょっと。
やり残したことはありませんか?
ひろは、色々とやり残しているけどまぁそのうち(えー
もうすぐ相方の実家のにゃん子に会える。
楽しみだー。


ではでは。また次回。