ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

もう11月ですな

もう11月ですな。
前回更新したのは3月。
もうほったらかしもいいとこですよ。
なんでこんなにほったらかしているかというと



存在を忘れていた



のです。

私の頭やばいな。


今年は体調があまり良くなく、生理が1ヶ月来なかったり、逆に来たら来たで1ヶ月血が出てるとかあって、心の方も体の方もおかしかった。
年齢的なものかもしれませんけどね。



心の具合はだいぶ悪い時がありました。
なので、長女のLINE、電話全てブロックしております。
あとほぼ同じような病気の高校の友人も電話だけブロックしております。
心の余裕がないので相手にできないのです。
ムキーッてなってブロックしました。




両親とはほぼ連絡を取っていません。
あ、台風の時に取ったわ。
家にいろという電話をしましたなぁ。
心優しき娘だわね。私ったら。




朝と夜が寒かったり、昼間はあったかくて体が追いついていかないんですよ。
皆さんはどうですか?
私はだいぶしんどいですよ。
なのでこれも暗めな文章になっておりますよ。
不調を訴えるだけの日記ってどうなんでしょうね?
しかも、8ヶ月ぶりの日記なのに。笑。




書くこともなくなってきましたのでここで終わりとさせていただきますね。

最近歌舞伎揚の美味しさを再確認したひろでした。
皆さま風邪などひかないようにご自愛くださいませ。