ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

あと20日くらいで

おはようございます。



もうね、眠いんすよ!
なんでこんなに眠いのってくらい眠い。
なので、休憩がてら日記を。




あと20日くらいで本番です。
自分を信用できているのか、分からない状態ですが、こうだ!と心に決めて自分を信用して、解答を書きたいと思います。
がんばれー。




ここ最近また、朝が起きられなくなってしまいました。
気合が足りないのか、なんなのか。
今日は、変な夢を見ていました。

私が、試験の本番に挑んでいると、スーツ姿の男性が数人試験の会場に入って来て、


「副首相、首相が亡くなりましたので、急いで官邸へお願いします」


「いや、今、試験中だから!本番だから!」


「そんな事をしている場合ではないんです!急いで官邸へお願いします!」


「いやいや、これのために何年頑張ってると思ってんの?」



「いや、もうそんな事をしてる時間がないんですよ!お願いします!官邸へ!」



と言われる夢を見てました。
起きて、「なんじゃそれ!」となりました。
変な夢をよく見ますが、副首相とはね…。
フフフ。



そんな感じで、夢でも追い込まれてる感じですが、頑張ってこようと思います。
本番ではそんな人たち来ないので頑張るぞー。




人として生まれたからには、一度は「総裁」と言われてみたいのに、夢の中でも「総裁」とは呼んでもらえないひろでした。