ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

やる気失ってる場合じゃねぇ!

もう来週11月やんか。
やべー。



らぐの洋輔くんのブログとてもいい日記だった。
土屋礼央には興味がなくなりましたが、洋輔くん、おっくん、健一くんのtwitterなどはチェックしております。)




自分にしか、出来ないこと。
確かに何もないわな。
自分にしか出来ない事があるなんて、たぶんそんなの妄想的な何かだよね。
でも、きっと人はね、自分にしか出来ない事がこの世の中にもしかしたら、(たぶんないけど)あるかもしれないって思いながら生きていて、それを見つける旅を続けているのではないかと思う。




私もね。この資格を取って、そのもしかしたらを探したいと思います。




と言う事で、ご飯食べてまた勉強に戻ります。