ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

なのでって言い方は違かったけど

相方だけのせいじゃない。
相方も確かにイライラの原因ではあった。
でも、それだけではなかった。
うーん。難しい。

今週の土曜日に母ちゃんの誕生日会をやるのだけど、毎年揉めるので分かってはいたのだけど、やっぱり揉めて(笑)
揉めるというか、みんな自分勝手なのでまとめるのが大変。
あ、みんなじゃないか。
長女か。(笑)
長女には、まだ小さい子供がいて、その子が食べられるのがあるのかどうかとか
聞いてくるわけですよ。
自分で調べもしないで。
1番面倒みてもらってるのに、誕生日どうする?とか絶対言わない。

あのね。
その日は母ちゃんが主役なので、そんな小さい子供が食べられるとか食べられないとか関係無いのです。
食べれるものがないなら、自分で作ってくればいいじゃない。
なんで、その子を主軸に考えなきゃいけないの!うがー!


あー。
面倒くさい。
いっそのこと、来ないで欲しい。

とりあえず、接骨院いってきます。
お腹空いたから何か買って来るよ!