ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

相方昨日より出張です。

明日帰って来るんだけど、つまらん。
1人はつまらんね。

で、東京凄い暑いんだけど。
でも風があるからまだマシか。
1人だとご飯も面倒です。
昨日は中華を食べてきたんだけど、
だいぶ残した。
店員さんが二度見する位残した。
でもお腹がいっぱいで食べられなかった。


先々週、病院で血液検査の結果が出たのだけど、鉄分やばかった。
最低ラインが50の所、17しかなかった。鉄剤出た。
そのせいなのかフラフラする。
あと、痩せなきゃまずい。
今頑張ってるから、成果が出ますように。


眠いから昼寝するべ。
今日まだ、桃のゼリーしか食べてないでござる。
やばい。栄養のある物プリーズ。