ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

ゴールデンウィークも終わり

こんばんはー。
昨日今日と寒いですけど体調大丈夫ですか?
え?ひろですか?まんまと風邪をひいております!
喉がイガイガするし鼻がつまるし。
困ったもんですね。





前回体調が悪いという話をしましたが、その後あんまり変わって無いです。
だいぶノイローゼ的な感じになってます。
こう言ったら、相手がこう思ってしまうから、じゃあこう言わないといけない、でもそう言ってもこう思うかもしれないから、違う言い方にしないとと考えてる間に話が進んでいき、結局ここで話し始めても、お前の意見なんて聞いてねーよとかってなったら結局発言自体が迷惑なんじゃ…となって友人達とのライングループに発言が出来なくなっています。
ライングループってクソだな笑笑
と思うようにしてます。
嫌な子居ないんだけどなー。




話変わりますけどね。
ちょっと聞いてほしい。
今ね。生姜焼きの仕込みをしてたんだけど、生姜をすりおろしてたの。そしたらね。
つるんて生姜が滑って中指をガリって擦った!!!!!痛いの!!!!!
(つд∩︎) ウエーン (つд∩︎) ウエーン (つд・ ) チラ (つд∩︎) ウエーン
もうね。痛いんだよね。何十年かぶりに指をすったよね。
生姜なんてチューブので十分だよ!!




テンションがダダ下がりなのでこの辺でやめます。
ではまた。