ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

病気のこと&自己紹介

私、ひろは現在「うつ病」「パニック障害」「強迫神経症」「メニエール症候群」と
闘病中でございます。
まぁ。どれもメジャーな病気なので説明は割愛させていただきますが、
恐ろしいコメントとかは、結構びびりますのでお控えください。


病気といっても、結構元気な時は元気だしあほな事も沢山書きます。
「本当に病気か?」と言われるかもしれませんが。
でも、病気なんですよ。
けど、良くなってきています。


闘病し始めて、もうかれこれ8年ぐらいは経ちます。
(あ、元々HPから飛んで来てくれている人は同じ話をしてごめんね)
アルバイトも週に1回ぐらいですがしています。本屋さんで。
でも、気分が沈みすぎる時はお休みを頂きながら働いています。
理解のある店長と、優しい仲間に囲まれながらアルバイトも4年ほど続けております。
が!1日やはり4時間ぐらいが限度で、今現在気分が落ちているため
アルバイトを辞めようか悩んだりもしています・・・・。



ここからは自己紹介です。


ハンドルネーム:ひろ
誕生日    :19××.11.08
好きな物   :色々あるからこれは後々ね。
嫌いな物   :G、怒られる事、プレッシャーをかけられること。
好きな芸能人 :RAG FAIR・HOME MADE家族・大泉洋
出身地    :東京
好きな場所  :新潟のばあちゃん家
嫌いな場所  :満員電車・人ごみ



お誕生日お祝いコメント&プレゼントは
365日受付中!!  



今日は、こんなところで。


See Ya!