ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

お買い物

今日は池袋でお買い物をしてきましたよ。
ユニクロで洋服を買ってきました。
相方も洋服を買いました。
二人揃って買い物をするのは腕時計以来でしょう。(2ヶ月ほど前ぐらい)
まぁ。今年の冬は今日買ったもので越せそうです。
毎年、夏と冬は「越せそうにない・・・・」と思うほどでしたが
今年は大丈夫そうです。(←毎年越している)



最近、寒い日が続いているはずなのになぜか家の部屋が暑い・・・・。
なぜなんだ。
なぜ?なぜなんだ。
理由はわかんないんですけどね。



明日は、洗濯して郵便局へ行ってバイト先へ行って忙しいです。
でも、やらないかもしれません。
洗濯とバイト先には行くけど。郵便局が面倒で行かないかもしれない。
なぜなら、だるいから。
気分がまだ落ちているんですよね。
3日ほど前よりかは浮上しましたけど。
3日前までは久しぶりに死にたくなって、全てをシャットアウトしましたから。
テレビも電話も全て。
ただただ、布団にもぐっていました。



昨日の地元会は楽しかったです。
小宇宙に何かあったのかと思いましたが
何もなく。本当に何もなく残念でした。
ここで、一言言っておく。



男はストレートに気持ちを伝えろ!!!



ストレートほど女の心に響くものはない。
頑張れ。コスモ。




今日の日記は以上です。
解散