ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

気分が落ち気味です

昨日の夜に書いた日記がおかしくて編集しなおしたら
時間が今現在の時間になっちゃった・・・。
でも、本当は深夜だから!
使い方がいまいちまだ分からなくて、試行錯誤の毎日です。
ブログにして後悔いや。大変だなってお話です。



で、なぜに気分が落ちているのかというと。
木曜日。もう明日ですね。血液検査の結果が出るんです。
悪い方向に考えてしまう癖がいつの間にやら身に付きそれを払拭できないんです。
なので、ここの所流星群を見るという現実逃避に・・・。
入院とかなったらどうしようとか、通院だけでもお金が飛ぶなーとか。
はっきり言ってお金の事が心配!


無い訳ではないけど、一回の金額が高すぎる
・・・・気がする!



はぁ。考え出すと夜も眠れないとはこのことだ。
毎晩考え込んで、カウントダウンが始まっていて
もう明日ですよ・・・・。
何もなければいいんだけどね。
こういうときに限って何もない・・・はず。
あーーーーーーー。いやだなー。嫌過ぎる。
何もなければいいんだけど・・・。



どうか。何もないように。