ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

血液検査の結果

今日は病院でした。
血液検査の結果と診察で。
昨日はほんと、眠れなかった。
薬も変えてもらって、いざ血液検査の結果に・・・・。



数値、微妙にたけーー!



入院とか通院とかしなくて良いんだけど、微妙な数値・・・。
本当は30以下ではないといけないγーGTPが



74!



これはいったいどうなんだ?と思っていたら
先生が「前よりぜんぜん良くなったから経過観察ね。しじみとか貝類食べて。」
だって。
前の数値は


258!



なんてハイスコアー!
ボーリングなら間違いなく優勝!


冗談はさておき。まぁ。それに比べたら良くなったよね。ほんと。
まじで、入院とか言われたらズドーンと落ちてましたよ。
いやいや。少し数値は微妙に高いけど入院とかじゃなくて良かった。
一安心。ヽ(´ー`)ノバンザーイ




夜、ぜんぜん眠れなくなって薬を少し強めにしてもらいました。
今日は、ゆっくり眠れるかな?
とりあえずは、微妙な結果でした(;・∀・)