ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

やばい

風邪ひいたくさい


声が物凄く低い・・・・。
こんな時は「効いたよね。早めのパ○○ン」で治さなくては。
とりあえず。寝よう。
ご飯食べて薬飲んだから、寝よう。寝て治すしかない。


木曜日まで治らなかったら、病院で薬を処方してもらおう。



最近また、足がつって起きるんだよね。
ちょうどふくらはぎのあたり。
物凄い痛いの。足の裏なら対処のしようがあるんだけど
ふくらはぎの対処の仕方がわからない・・・(´Д⊂グスン


まぁ。いいや。とりあえず寝る。