ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

風邪ひいた

病院行って来た。
喉がすごい赤いんだって。
どうりで声が低くて出ないわけだ。


病院へ行ったら違う部屋に隔離されたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
熱とか無いから、大丈夫だったのに隔離って・・・。
まぁ。平日の割には患者さんが多かったからしょうがないんだけど。
インフルエンザの可能性はたぶんないから検査はしなかった。
頭痛いとか関節が痛いとか無いからね〜。



こんな声のときは歌を歌って喉を潰したくなります(笑)
とりあえず、ボヘミアンでも歌いたい気分です。



今日はおとなしく寝ます。
朝早かったからすでに眠い。


ではでは。おやすみなさい。
みなさんも、風邪には気をつけて。