ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

テレビっ子

喉が痛いだけで、他は健康な暇人です。こんにちは。
ずっと、テレビ見てた。
フジテレビで「ロンバケ」の再放送をしていたんだけど
日テレの「ザ・クイズショウ」に切り替えてしまったのは内緒です。
あれですね。
嵐の翔君はアップに耐えられる顔ですな!
それに引き換え、おっと。あぶない。
ブログが炎上してしまう。全世界配信ですからね。このブログ。
やばいやばい。


で、全然関係ないんですけど。
いい写真が見つかったので、大泉洋からMICROに携帯の待ち受けを変えてみました☆
浮気じゃなくて同じくらい好き
というか


どっちか選べなんてほうが無理!



今、相方からメールが来て「風邪、うつった気がしる」だって。
ちょっと笑っちまったぜ。
頭が痛くて体がだるいらしい。
ひろにはそんな症状は無いのに。
はっ!まさか・・・。



インフルエンザじゃ・・・




相方の会社の人の子供、インフルエンザにかかっているらしい・・・。
でも、新型インフルエンザってこの歳でなるのかなー?
なんか、小さい子かご老人がなってるような気がするんだけど。
みんな、なっちゃうのかな?
わからないなー。まぁ。ひろがインフルではないから多分大丈夫!





しかし。すげー暇だな。
でも、かと言って何かやる気はしないんだよなー。
お布団に入ってゲームでもやろう。
今週はバイト行かないと。雑誌作りでもやらせてもらおう。
でも、最近朝番の子がやってたりするんだよね。
自分でお仕事を見つけるのはいいことだけど、たまには雑誌作りもやりたい。


さぁ。またテレビでも見てゴロゴロしよう。