ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

やばいよ〜。

喉の痛みだけですんでたのに


すまなくなった!


体がだるくて、少し微熱がある。やばい。
金曜日バイトなのに。
しかし、このオカマ声で接客をするのか?
この声が通常時だと思われたら心外だ!


今日久しぶりに「はねとび」見たけど、アブちゃんがおかしくて
笑ってしまった。
アブちゃんの洋服センスはない。
でも、恋人が出来たようで、ほんとよかったっすね(←人事)




頭が痒いんだけど、お風呂に入る元気がありません・・・。
あ、そうだ。相方もダウンいたしました。
咳をするたびに背中をさすってくれていたのに
クロスカウンターを浴びせてすまん。<相方



テレビ見ながらゴロゴロしまっす。