ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

もう

仕事辞めたい・・・


明日お休みをいただきました。
その「明日お休みをください」電話をする時がたぶん、
人生で一番嫌いな瞬間



で、今日も病院へ行って来ました。
先生に「もう仕事辞めたいです。」と話すと先生は
「今まで続けて来たんだからもったいないし、調子が悪い時はしょうがないよ」と
説得されました・・・。
でも、本当にもう辞めてしまいたいです。
気分も落ちてしまっているので、頭の中を
辞めたい大名行列が練り歩いています。



はぁ。こんなあほな事を書いている気分ではないのに
書いてしまう自分が情けない・・・。
あーーーーーーーーーーーーー。
声が出ないのがつらいし、喉の痛みがひかない。
来週までには治るかなぁ?



今日は、お風呂に入ろう。
もう、5日くらい入ってない・・・。
頭が痒い・・・。



今日も一日、だめっ子でした。(´・ω・`)ショボーン