ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

久しぶりの

風呂!


うーん。かれこれ5日ぐらい?入ってなかったから頭の痒いこと痒いこと。
で、いい加減に入らないとまずいと言う事で
先ほどお風呂に入りまして、今体が温まっているので
洋服を着たくなくて日記を書いております。
風邪ひいてるから早く洋服着て頭乾かさないといけないんだけど
風呂のお湯、熱くしすぎてフラフラでございます。



店長からは相変わらずメールの返事はございません。
明日にでも電話してみよう。
「行く気はあるんだよ」という意思表示はしておかなくてはね。
早く、風邪治らないかな?
いつまでこの声なんだろう?
ほんと、おかまですよ。興奮するとはるな愛
声がかすれちゃって出なくなるんですわ。
だから無駄に


やーもー!こまるー!


とか、叫んでみたり。
1人遊びが上手になりました(笑)



来週のバイト行けますように。
昨日の夜、あたくし、改心致しましてバイト続けようと思っております。
今出来る事は「恩返し」
それに気がつきました。
前の店長、今の店長ともに、大変助けられましたから。
一生懸命恩返ししてきます。


まずは、風邪治さないと!