ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

バイト行って来た

疲れたよ。でも頑張った。
地下にこもって雑誌作り。
最近の雑誌は「婚活」ばかりが話題に上がっていて面白かった。
アネキャンまでウエディング特集だった。
指輪とかウエディングドレスとか色々載ってた。
一緒に作ってた男の子に

「ひろさんは、結婚とかしないんですか?彼氏居るのに。」

と言われました。


えぇ。えぇ。彼氏は居ますが


結婚の予定はございません!


結婚一回したし、離婚もしたし、やりたい事は全部やったから
別にいいんです。


前の店長に


確実に婚期を逃したよね(笑)


と言われましたが、別に気にしてないし。
むしろ、


あなたより経験つんだから!


とほくそえんだりしてましたよ。そん時。いひひ。
男は出産できないしね。
女としての経験は全部やったつもりなんで、もうお腹いっぱいです(笑)



もうすぐ誕生日だーーー。
わー。やばいよやばいよ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
中身が子供のまんまだよー。
大人になりやす。
でも、「笑点」で笑ったら


負けた気がする!