ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

気分が落ち気味です

病院へ行くと気分が落ちるひろです。こんばんは。
一応不安に思ってることは話をしてきたけど、それで不安が取り除けたわけではない。
だから、不安に思ってることを書き出してみようと思う。
まぁ。一個しかないんだけど。


障害年金の更新が通るか。
ただそれだけ。
12月の年金が下りるのか。
下りないと、結構大変なんだ。お金が無くて。
バイトも思うように稼げないから。
病欠が多すぎてね。
いつもバイトに行くときは、薬を結構大量に飲んでしまう。
そうまでして続けるの?って思われるかもしれないけど
そうまでして続けたいんです。
お金もないし。あんなに良い職場はないし。
こんなあたしでも、若い子に教えてあげたいことも実はある。
説得力が無いのも分かっているけど、出来る限りのことを教えてあげたいな。
なーんつって。



今日はフラッシュバックが酷かったな。
病院の帰りに発狂しそうになったし。
でも、昔の事だから気にしちゃいかんよね。
過去は過去。今は今。
そう思えたら楽になるんだろうな・・・。
楽しみは自分で探さなくちゃね。



明日はバイトです。
久しぶりだ。頑張ってくるにょ。
頑張れるよ。頑張る。
出来るよ。大丈夫。
自分を諦めない人間でいたい。
もっと出来るよ。大丈夫だよ。