ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

お風呂入った

ほんと、いつも汚い子ですまん。
で、しかも、相方に髪の毛を洗ってもらわないと入れない。
要介護って感じです・・・。
髪の毛切っちゃおうかなーとか思う。
結構伸びたし、髪の毛乾かすの面倒だし、
今時、ワンレンだし(笑)いつの時代だよ!
でも、前髪作ると変な頭になっちゃうのよね・・・。
前髪が長いと色々楽チンだしね。



明日は病院です。
風邪薬、少し貰ってこなくちゃ・・・。
まだ咳が出るんだよね。困ったもんだ。



明後日はバイト復帰( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
元気に行ければ何よりなんだけど、咳が出てるから「元気に」とはいかないけどさ。
でも、もう大丈夫。
色々と元気になった。
明日は病院の帰りに、1人でカラオケ行って充電してこよう。
最近、眠れるようになってきたし。元気になってきた気がする。
でも、たぶん明日病院だからグッタリして帰ってくると思うけどね・・・。



トモコレでもやってグダグダします。
最近の暇つぶしはもっぱらトモコレです。