ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

さ、寒い!

凄い寒い・・・。熱ではありません。
本当にこの部屋が寒い・・・。
なんでしょうね。この部屋は。
夏は物凄く暑くて、冬は物凄く寒い。


家の役割はたしてなくね?


家の中でジャンバー着てるってどういうことよ。
すげー寒いよー。



最近、「誰からも必要とされていないのではないか」と言う考えが
頭の中を占めています。
元をたどれば、あの病院でやったアンケートがいけない。
昔の事を思い出すことは(特に辛いこと)絶対によくない。
これだけは言える。
辛い事を思い出すことは、人間にとって良くないことだ。



妄想はこの辺で止めて、現実見ますかね。
今の自分に、あの夢を叶える事は不可能だ。


不可能だ!


不可能を可能に変えることが出来るのは、その才能を諦めなかった人間だけだ。
違う夢を見つけろよ。自分。
いい夢見ろよ!


あばよ!
(↑柳沢慎吾風に)