ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

it's my life

BON JOVI の曲です。
大好きなひろの応援歌。
「救ってくれるのは幸運じゃない」ってところも好き。
一度、聞いてみて。



最近は、咳が少し落ち着いてきました。
でもまだ、ちょっと出ます。
早く良くならないかな?



この間久しぶりに夜、ちょっと泣きまして。
この歳で人生で苦しんで泣くってありえないでしょ(笑)
子供じゃないんだし。
でも、その苦しさは自分の糧になる。
靴底は後ろ歩きでも減っていくんだからどうせなら前を歩こうぜってなもんですよ。
どうせ倒れるなら前のめりに倒れたい。
しりもちはつきたくない。



さぁ。今週のバイトがんばんべ。