ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

何にも変わっちゃいない

歳を一つ重ねましたが、何も変わっちゃいないんです。
当たり前だけど。
相方に「歳を一つ重ねて、抱負はありますか?」と聞かれ
しばし沈黙・・・・。


その質問は考えていなかった!


やばい。どうしよう・・・。


仕事頑張る・・・。


大喜利だったら山田君に座布団を全部取られる答えです。
なんの抱負でもねー。当たり前のことだよ!



全然話は変わるんですが、TEAM NACKSの戸次さんと
誕生日が一日違いでした。(昨日知った)
しかもあの人もO型・・・。
やっぱあれですかね。さそり座O型って変態
もとい、変わっている人が多いんですかね。
変な親近感を覚えました。
あの人、とっても残念な人だから!(笑)



いやぁ。今年も元気に過ごせたらそれでいいです。
と言いつつ。目眩が酷いひろでした。