ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

今夜はビート・イット

はい。題名は無視してください。
ただ、書きたかっただけです。


今日は病院でした。
年金の話をしたら「出してみないと分かんないからねー」と言われ
ちょっと落ち込んだけど、そりゃそうだ!と頭を切り替える練習。
しかし、年金の診断書代高いんだよ!


6300円也!



凄いお金が飛んで行ったよ・・・。
これで下りなかったら、あのお金はいったい・・・。Σヽ(゚Д゚; )ノ
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい わからなーい(´Д⊂グスン
考えたくなーい。



お薬をいつも貰う薬局で、アイシャドウとか見てたら
おばさんお姉さんが「試してみますか?」と言うので
されるがままにやってもらったら、5色くらい色を使っているのに


すげー自然!


相方にその話をしたら


じゃあ、しなくてもいいんじゃね?



( ゚Д゚)ポカーン
いやいや。そうじゃなくて。
5色使ってこの自然さを伝えたかったのに伝わらなかった・・・ガックリ。
自分の言葉のボキャブラリーの無さに愕然とした一瞬でした。
いやぁ。プロは違うね!
やってくれたお姉さんのメイクを見たとき「この人大丈夫なんだろうか?」と
心配したけど(メイクが凄かったため)やってもらったら凄い自然だった。
メイクの仕方も教えてもらって、何となくだけど分かった。
だがしかし!同じものは買わない!


その手には乗るか!



こちとら、そんな金は無いんじゃい!このすっとこどっこい。
そのアイシャドウセット、4000円だったの。(´Д⊂グスン
大丈夫。ひろには100円ショップがついてるから!
安心なさって。あはははは。あははははー。
捕まえたら買ってあげるー。あはははははー。
って。誰か止めないと暴走するから!(馬鹿丸出し)



いやぁ。化粧は難しい!

明日はバイトだ。頑張るべ。