ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

洗濯ぐるぐる

友人がどんどん子供を産んでいます。
めでたいね☆
がんばって子育てしてください。で、ちょっと暇になったら遊ぼうね。



今日は一日ごろごろして、洗濯物を回していました。
あ、振り回してたわけではありませんよ(←分かってるよ!)
相方の会社が土曜日も仕事なんで、土曜日は完全に主婦です。
でも、洗濯してるときのBGMがマイケルジャクソンです。
ファンキーでかっこいいマイケル。
まだ、彼が生きているような感覚に陥ります。
「THIS IS IT]を見たらたぶん、亡くなってしまったって思うんだろうけど。
まだ、見てないんだよね。
泣きそうで見れないよー。
マイケルは、私の青春だからねー。
よく、ものまねとかしたなー。(←そっちのほうが興味あるわい)



洋楽を本当に聞き出したのは小学校5年生ごろで
一番初めは、誰もが通るビートルズ。その次がマイケル。その次がBONJOVI。
姉たちはあんまり洋楽は聞いてなかったなー。



さぁ。洗濯物でもたたみますか。
入れただけで、たたんでないんだよね。
暇人日記でした。以上!