ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

花粉症かと思ったら

風邪みたいです。みなさんはお元気でしょうか?
咳が止まらなくてねぇ・・・。
明日病院へ行く予定なんですが、なかなか重い腰が上がらないと言うか。
日に日に良くなっているのが分かっているため、このまま治るんじゃないかと思いましてね。
昨日より今日の方が体調良いし。咳もあんまり出てないし。
熱は微熱かな?という程度で・・・。



昨日の夜中から、ずっと放置していた「レイトン教授と魔神の笛」をやりはじめて
先ほどエンディングを迎えました。
が。なんと物語の中に問題が155問ぐらいあるらしく、ひろが見つけた問題は137問。
・・・18問ぐらいどこいった?・・・。
探しても探しても見つからないので、攻略をネットで見て問題を探そうと思ったのですが
疲れちゃったので明日以降にやろうと思います。



バイトを辞めて、毎日暇になるのだろうと思っていたのですが風邪ひいちゃったので
当初の目標である「家事をする」というのがまったく果たせていません・・・。
洗濯物は出来るんだけど、ご飯を作る所まではまだ・・・。
体調が良くなれば、また変わるのでしょうが。
バイト辞めてすぐに風邪をひいたので、ほんとタイミング悪いです。




今週の土曜日は、お友達と相方と飲みに行ってきます。
久しぶりに会うので、物凄い楽しみです。
それまでに風邪を治さなきゃだから、明日は病院へ行くかー。
家の近くの病院へ行こう。
嫌だなー。
みなさん。風邪ひかないようにねー。