ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

病院へは

行ってない。パ○ロンで何とかなりそうだから。
でも今日は、鼻水がダラダラ。鼻をかみつつ布団にくるまり限界まで眠った。
みなさんご存知ではないだろうから教えてあげましょう。


寝過ぎると頭が痛くなるのな!


病気療養中の為寝ているのに、寝過ぎると頭が痛くなると言うこの体の矛盾。
はぁ。どうなってんだ。体がもう睡眠は必要ないって言っているのだろうか?
でも、眠りたいんだよー。現実逃避したいんだよー。
まぁ。ゲームやってましたけどね。



お腹空いたので、冷蔵庫と言う名のセブンイレブンに行ってきます。
あぁ。おでんのはんぺんが食べたい。


みなさん。ほんっと風邪ひかないようにね。