ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

生誕祭

いやぁー。ゾッとする歳になりましたよ。
しかも無職でしょ?(笑)
これからカラオケ行くでしょ?(笑)
何やってんでしょうね。ほんと。
まぁ。いつまでも若々しくいたいものですな。



今テレビで子供が法律の事を話していたけど、訳分かんないで話しているんだろうなとか思ったら
子供ながらに大変だわぁとか思っちゃうこの無職!
今年はもう仕事探すのは止めて、来年から頑張ろうと思いますにょ。



洗濯も終わったし、着替えてカラオケ行きますかね。
生誕祭と言うのに女の子の日で物凄い貧血です(全世界に配信)
では。いってきまーす。