ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

相方がまた

大阪へ行くことになりました。
火曜日から(来週の)1ヶ月行きます。
ひろは、年金や諸々の事情があり行くことが出来ません・・・・。
まぁ。しょうがないね。



というか、1人でご飯食べたり、寝たり、それが一番いやなんですけど。
どうしたらいい?
1人じゃ、モンハンもやらないぞ・・・。



相方のお友達の朴さんが、「そろそろ大阪へ行くんじゃないか?」と思っていたようで
見事的中!
なので、言ってやりましたよ。



「朴さんのせいだから!」



ってね。やつが念じたせいで大阪へ行ってしまうのですから(おいおい)
あのホモめ!(笑)
まぁ。1人でやる事もあるんで東京で頑張りますよ〜。


今週の土曜日はいよいよ「THIS IS IT」を観に行きます。
あー。マイケルがもうこの世にいないことを確認しに行くんだ・・・。
いやだなー。
でも、マイケルの最後の勇姿を見に行ってきますよ。
そうだそうだ。
マイケルの「マンインザミラー」の日本語訳を見てみてください。
凄い感動しますよ。
まぁ。マイケルという人間を少しでも知ってる人に限りますが・・・。




今日はこれから、鍋を食べに行ってきます。
相方が居なくなるカウントダウンが始まりました。
仲良くすごせるといいんですが、昨日喧嘩をしました。
まぁ。そちらも頑張ります。
明日は病院です。



はー。色々面倒だなー。