ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

目眩その後、体の不調

目眩は良くなってきました。でも気温の差なのか温かい所から寒い所に行くと
頭痛がします。なんだべか。
温かいと目眩も少しいいみたいで、これはメニエールではなく自律神経失調症かと。
あと。今一番気になっている事が・・・。
喉がつまったり、胸やけがしたり。パニックの症状だと思っていたんだけど
逆流性食道炎の疑いが!!!ゲップも凄い出るし。
セルフチェックをしてみたら、8点以上は逆流性食道炎の疑いがありって書いてあって
ひろは12点でした・・・。


一つ疑問なんですけど。
逆流性食道炎の疑いがある人って胃カメラのむの?
出来ればそこを避けてお薬を出してもらいたいんですけど・・・。
胃カメラ拒否する人って多いと思うんだよね。
どうなのよ。教えて偉い人!




まぁ。そんなこんなで体調が良くならないんですわ。
夜は少しずつですけど眠れるようにはなってきました。
相方が仕事をしているおかげで、昼夜逆転生活にはなっていません。
ありがとう。相方!
でも。ご飯は一日2食。朝昼ご飯なんだよね。
起きるのは遅いんだよ・・・。
あー。頭痛がしてきた。寒くなってきたからなー。
昼と夜の温度差について行けません・・・(T−T)
裸足で家の中をウロウロしているのがいけないんですかね。あーそうですか。




明日は、お出かけしてきます。
久しぶりに相方とカラオケに行ってきます。
今日はお風呂に入らなくちゃ。全然お風呂に入っていないのです・・・。
あとねー。外に出てない日々が続いているので明日は出るぞ!
脱!干物女!(笑)