ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

今日は一人ぼっち

相方がどっかで夜仕事なんで(場所を把握していない)一人ぼっちですよ。
黄金の豚を見ていました。
洋ちゃん可愛いかったなぁ・・・。洋ちゃんカッコよかったなぁ・・・。
でも、先週のが面白かったんだよな。洋ちゃんのエピソードで。



今日は一日、引きこもっていました。
あ、明日の朝パンを買いに外に出たんだっけか。
あのね。2日前ほどから目眩がしていて、昨日が一番ひどかったんだけど
頭が痛いのと同時に目眩がして、ぐるぐるしています。
昨日、マルチビタミンと一日分の野菜ジュースを飲んだら今日は結構良かったけど。
最近、寝不足気味だからまたメニエールっぽいのが出たのかな?
寝ても寝ても「あー。寝た!」って言う感じがしなくて、やる気も出ない。
やる気が出ないのはたぶん、寒さによる「寒冷うつ」ではないかと。
明日、病院へ行こうか考え中です。
まぁ。明日ゆっくり眠ってご飯とかちゃんと食べて薬飲んで、そこから考えます。
とりあえず、寒さをしのぐためにホットカーペットを付けよう。
栄養失調かなぁ?ビタミン12って食事だと何に含まれているんだろう?
血管を広げるらしいんだよね。ビタミン12って。
分からないから、マルチビタミン飲んでるんだけどね。




そーいや。あーた。
東京凄い雨なんですよ。どうりで寒いわけだ。
裸足でいるのが悪いんですけどね。
防寒対策ちゃんとしないと。

今日、出汁を「でじる」と読んだアホなひろです・・・。
残念すぎる。