ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

欲しかった物が手に入った

ずっと探していた欲しい物。
本なんですけどね。
劇団ひとりの新刊です。その名も「青天の霹靂」

青天の霹靂

青天の霹靂

陰日向に咲く
陰日向に咲く (幻冬舎文庫)

陰日向に咲く (幻冬舎文庫)

を見てからというもの、すっかり劇団ひとりの虜に。
いやぁ。面白いんですよ。彼の本は。
あと、もう一つ。「悪人」という本を買いました。
悪人(上) (朝日文庫)

悪人(上) (朝日文庫)

悪人(下) (朝日文庫)

悪人(下) (朝日文庫)

こちらは、前から気になっており文庫サイズになるのを待っていました。
あと、映画化もね。映画も気になるから先に原作を読んでしまおうと思って。
明日から、読書週間です。
今日は読みたい気持ちをグッと抑えて、眠いので寝ます。
明日から、読むんだー。



来週は相方と伊豆の稲取温泉に旅行に行ってきます。
楽しみだー。
何年振りだろう?相方と旅行に行くのは・・・。
楽しみにして、今週は病院もあるし頑張ります。
病院へ行くと具合が悪くなるけど、今週の病院はなんとかクリア出来ますように。



眠いのでねるぽ。
おやすみなさい。