ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

父ちゃんのいびき

昨日、実家に泊まりに行って本当は今日も泊るつもりだったのですが(相方が仕事で帰ってこないため)
昨日の夜の父ちゃんのいびきを聞いて心が折れました。
眠れやしないのですよ。あーた。
今まで相方の夜のお仕事で眠れなかったし、今度はいびきかよ!と言う事で
1人で寝たいがために帰ってきちゃいました。
ごめんよ。父ちゃん。ダメな娘で。すまん。



無事に実家も地デジ化です!
今日ひろが頑張って買ってきたテレビが到着しました。
父ちゃんなんか、凄い喜んじゃって「こりゃいい!こりゃいい!」と連呼していまして
母ちゃんは、「あらー。すごーい」と女学生なみに喜んでおりましたよ。
まぁ。喜んでくれたのが一番うれしかったですよ。
でもね。引っ越し祝いをいただいちゃって。
別に凄い所に引っ越したわけじゃないのに。
家を買ったわけでもないのに。
まぁ。母ちゃん達からしたら自分達の引っ越しの時に手伝ってくれたからと
そんな気持ちで渡したんでしょうが、金額が・・・。でかすぎて・・・。
おら、びっくりしたべさ。
さて。どんなお返しをしたらよいのか・・・。
1週間耐久実家お泊りでもやってみるか?
耳栓だけ持っていけば出来そうだぞ。
でも。PCがないと暇人なのよね。あたしったら。
色々考えます。
大切に使います。と言うか使わないかも?!
ありがとう。母ちゃん、父ちゃん、ありがとう(T−T)




さてさて。
一人ぼっちな事だし。
相方がぽかぽかアイルー村持っていっちゃったし。
パソコンやるだけやって寝ますかね。



ほな。解散