ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

今日は

相方が風邪をひいたみたいで、(喉が痛いだけだけど)お休みしてゴロゴロしていました。
お薬を買いに行ったり、ご飯を買いにいったりはしましたが、家でテレビを見ていました。
あ、劇団ひとりの本は昨日早くも第一章を読み終え、次が楽しみなんだけど
1人の時じゃないと集中して読めないのでとりあえず次は明日になりそうです。
明日から雨が降るみたいで、読書日和ですな。



今日は、前にこのブログでも書いたと思いますが、行方不明になって戻ってきた男の子から
物凄い長いメールが届きまして、返信に困っていました。
結局、返信はしていないんですけどね。
彼が何が言いたかったかと言うと、たぶんですけど「寂しいのでメールください」or
「会ってください」なのかなーって。
あと、店長の悪口らしきものも書いてありました(笑)
なんか。面倒くさいので放置プレイ中(笑)



リンカーンを観ているのですが、日村さんの顔にモザイクが・・・・。
何かしたの?日村さん。
知っている方はコメントください。
気になるなー。