ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

1人生活

始まりましたよ〜。火曜日から。
でも、火曜日は実家へ行っていて、実質今日から1人暮らしです。
酒飲んでます。暇だから。
明日病院だけど関係ないよー。
実は実家でも父ちゃんと二人で、母ちゃんの仕事が遅いことをいいことに
一杯ひっかけてきました(笑)
ひっかけると言う表現が親父なのは・・・ねぇ?ははは。



今日は前に子供が生まれた子から内祝いが届きました。
凄く素敵なお菓子を贈っていただいたのに、1人で食べてます。
うーん。太りそうな勢いで食べちゃってるな。
自主規制しなくては・・・・。



明日の予定でも書きましょうかね。
明日は病院行った後、「レイトン教授」の新作を買いに行きます。
前作を全部クリアしていないからやるのはまだ先だろうけど。
毎回、全部クリアするまでやらないって言う変なことをしていて
新作を半年開けなかったんだよな・・・。
答えネットで調べちゃえ!とか思ったときもあったけど
ネットで見ても出来ないっつー事件が起こりまして。
出来ないっつーか納得できない。
やっぱ、自分でやらなきゃね。(←最初から自分でやれよ!)



全然話し変わるんですけどいいですか?(勝手に進めるけど)
相棒、相方がミッチーに変わったでしょ?
ミッチー大好きだから全然モーマンタイなんですけど
役作りとしては、ちょっと不満です。
だって、ミッチーは何やってもミッチーなんだもん。
でも、昔のドラマのときは弁護士役だったから少し印象は違うんだけど
相棒はミッチー!!!!って感じがして少し違和感がある。
はっ!まさか!


それも作戦通りか?!ミッチーの!!!


ははは。まさかね。
でも、ミッチー好きだから全然良いの!!!
水曜日は、楽しいことが一杯でいい曜日だなー。


さぁ。もう一杯酒でも飲みますか。