ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

明日から

ちょっとブログをお休みします。
とは言っても、土曜日には更新するかもしれません。
えっ?理由?
旅行だよ。旅行。旅行へ行くのじゃー。
帰ってきたら、面白写真を載せます。(予定)



この所、眠気が酷いんですが皆さん同じようですね。
今日なんて、お昼まで寝ていてその後眠気に襲われ夕方5時まで寝てしまいました。
でも、まだ眠いんですよね。
心の体調は結構いいですよ。
梅雨に入ったので、どうかなー?とは思っていたんですけど結構元気です。
でも、色々と面倒ではあります。(←決してやる気が無いとは言わない)
が。頑張って生活していますよ。
♪この生活がーこの生活がー僕はーすきでぇーす
ってな感じで生活中。



明日は夕方ぐらいに実家に行って、そのまま旅行へ行きます。
朝早く起きれるのか疑問でありますが、頑張りますよ。
美味い飯と温泉に行くため。がんばるぞー。




ご飯の用意でもしますかね。
ひろはご飯を食べたんですけど、相方が今から帰ってくるので
冷凍してあるご飯を温めて、レトルトのカレーを温めます(←ちょー手抜き)
いいんだもーん。
食材買っても、旅行に行っちゃうからね。
あー。キムチの賞味期限が切れちゃう。でもあんなにいっぱいは食べられないよ・・・。
どうしよう・・・。
まぁ。キムチなら少し賞味期限が過ぎても大丈夫だろう。



ではでは。皆様。
また、土曜日あたりに。