ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

力尽きそう

お風呂に入るまでは良いんだけど、髪の毛を乾かしている途中で
力尽きる。「つきそう」ではなく「尽きた」←なう
髪の毛をバッサリ切るか、このまま現状維持か悩む。
昔、お風呂屋さんにあった100円ぐらい入れて筒みたいな中に
頭を突っ込んでいると髪の毛がグルグル回って乾いてるという
機械があったんだがご存じだろうか?
あれが欲しい。今非常に欲しい。置く場所無いけどね。



今日、病院でした。
お薬が一つ増えました。でも一つ減った。
プラマイゼロ。
でも昼間の薬が増えたので眠気がどうなるんだろう?と心配。



新しい社員さんに昨日初めて会いました。
非常に嫌な人でした。
その人のおかげで、本をどか買いしまして。
今その本を一生懸命読んでいる所です。(汗)



TO BE HAPPY
TO BE SMILING
を心がけ頑張るによ。
その社員さんにも優しくしたいとアイシンク☆
でも、無理だと思う(笑)