ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

暑い

死にそうなほどの暑さだ。
今日は父ちゃんと会いました。書類を渡してきました。
ここの所、父ちゃんと会うと昼間から2人でビールを飲んでいる。
姉が言うように、「昼間から飲むビールはうまい。平日ならなおさら」という言葉が分かってきた(笑)
まぁ。平日2日ほどしか働いて無い私が言うのもなんだが

働いている人を横目に飲むビールほど美味い物はない!!!

でも、お家の事もちゃんとやるので許してちょ。




旅行の写真をなかなかアップしないわたくしですが、理由が一つ。
結構、体調が悪いんですよ。というか、波が激しい。
今日は体調が良かった。昨日は動けなかった。先週の金曜日は動けず仕事を休んだ。
布団の中から出たくなくなるほど、気分も体力も落ちてしまった。



今日は父ちゃんから、ナスとトマトを貰った。
家庭菜園で父ちゃんが一生懸命作ったものだ。
ナスはちょっとひ弱な感じだけど、トマトは美味しそうだ。
夕方までちょっと寝るかー(←ダメ人間)



旅行の写真は、気長にお待ちください。