ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

引越しの日決まった

4月10日の土曜日に引っ越します。
引越し業者も決まりました。
良い人達が来るといいなぁとは思っているけど、こればっかりはねぇ。
ほんと、宝くじ?スクラッチ?博打?の様なものですからね。
何とも言えないんですが・・・。
床に傷をつけたり、何かを壊したりしてくれなければ良いなぁと。
最初来た時に、お金を渡すんでそれで頑張ってくれればなぁと。
いやぁ。心配だわ。
でも、自分たちでやるほどの体力はもう無いのだよ。
この家に住んで8年になるのか。早いねぇ。月日が経つのは。



今日も結構引越し作業をしましたよ。
とは言っても、もうダンボールが無いので明後日まで作業ができないんですけどね。
明日は洗濯でもしてのんびり過ごしますよ。
明後日から相方が出張で(ファック)仕事だからしょうがないんだけど
なんで、日曜日から出張なのよと。
上司が曜日を間違えたらしく、日曜日から出張ですって。
その間、がっつり作業してやる!
でも、病院の先生から「休み休みやってね。でないとまたメニエール出るから」と
脅しをかけられ、でも、薬あるし大丈夫だろうと結構なめて掛かっているわけですが。
まぁ。ゆっくりやりますけど、もう日にちが決まっちゃってるんでね・・・。
頑張れるところまで頑張りますよ。



しばらく、ネットが使えそうに無いんで(9日ぐらいから使えないと思う)
用事がある方は、携帯のほうにお願いします。(知ってる人は)
あと、忙しいと電話を無視する可能性がありますのでそこの所よろしく。



今日の作業はもう止めました。
眠いのでもう寝ます。
相方はこの後仕事です。頑張りや〜。
おやすみなさい。