ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

引越し準備着々と

進んでいるのですが、引越しができないのではないかという不安を払拭する事ができず
毎日なんだか悶々としてイライラして、何かを破壊したくなる気持ちです(えー
でも、今破壊できるのは何もなく、しいて言うなら・・・。


カステラぐらいしかないんだわ



破壊と言うか、たいらげるか。恵方巻のごとくどっか向いて
一本食っちゃうか?父ちゃんから貰った長崎のお土産。
長崎のカステラって、下の部分にザラメがついてて、それが実は嫌いで(笑)
父ちゃんは必ずカステラを買ってくるのだけど、その度に
「ザラメが嫌い」と伝えているのに必ず買ってくるのです。
しかも、相方と二人なのにでかいサイズを1本買ってきます。
そんなに食べられないYO!
あの、ザラメのシャリシャリ感が嫌いです。
しかも、カステラって高カロリーでしょ?たぶん。
高カロリーな上にザラメって・・・。でも、食べてますよ。
5日までしか持たないから!5日って言ったらすぐですよ。奥さん。




この間久しぶりに姪っ子に会いましたよ。
色々ごたごたがあったんだけど、書くの面倒だからやめちゃうけど(笑)
ひろは何もできなかったんだよなー。
笑わせる事ぐらいしかできなくて、なんか情けなかったよ・・・。
泣いてる姪っ子を抱きしめる事しかできなくて情けなかった。
で、泣かせるような辛い思いをさせた一番上の姉をまた嫌いになりました。
まぁ。一番上の姉が言ってる事も分かるんだけど、それが姪っ子に
伝わってなくてね。なんかやりきれない思いでいっぱいでしたよ。
すいませんね。意味の分からない事をつらつら書いてしまって。




さぁ。引越し作業に戻りますかね。
SEE YA!