ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

引越しの事

引越しの事ばかりで本当にすみません。
日記書いてる暇があったら、作業やれって話なんですけどね
相方の物が出てくると処分して良いのか分からず作業が中断します。
で、今まさにそれなんです。
プレステ2のゲームがわんさか出てきてどうしよう・・・と。
一応埃かぶっているのでそれは綺麗にしましたけど。


で、引越し業者を決めてないんです。
実家の引越しのときもそこでまずちょっともめて。
まぁ。2択だったんですけどね。
今回も2択になりそうです。有名企業のところと中小企業かで。
3月4月は料金が高くて、ほんと会社ごとでバラバラな値段なんです。
で、土日と平日では1万ぐらい違うんですよ。
あーーーーーーーーーー。
引越し止めたい・・・。
嘘ですけど。いや。半分ほんと。


イライラしてきたので、片っ端から全部捨ててやる!!!
くそー。引越しのばかやろー!(←決めたのは自分なのに)