ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

契約してきた

でも、相方のパパがまだ書類を出してくれてなくてもう一度行く事に。
あぁ。もう本当にここから引越しするんだ・・・。
8年間もありがとうよ・・・と思いながら取らぬ狸の皮算用。
少しでも敷金が返ってくるように、今日は台所のお掃除に2時間ぐらい掛かっちゃった。
すんげー汚いの(笑)
終わった今は右手の握力がありません(笑)
手がプルプルするー。
綺麗になったので、もう台所で料理はしません。
お湯を沸かすぐらいかな?
あとは、食事はもう全部外食じゃー!




あと。心配な事を一つ書きますね。
肝臓の薬が効いていると前回の日記で書きましたが
それが効かなくなっている様な気がしてならないのです。
朝もだるくて起きられないし、一日中だるくて眠いんです。
前に、ウコンを飲もうとしたときに(錠剤ね)その時の先生に
「元々肝臓が悪い人は悪化するかもしれないからウコンはやめて」と
言われた事がありました。
飲んでる薬はウコンではないけど、ちゃんと肝臓の薬なんだけど
なんか、悪化しているような気がしてならないんです。
まぁ。夜な夜なレイトンをやっているのもだるさの原因の一つではある。
なんか、眠れないのよね〜。
今日はレイトンやらずに寝ようかね。




引越しが無事にできるのか?という不安からは抜け出す事ができずに
毎日安定剤を飲んでいます。
ほんと、その不安は消えてくれないんです。
タバコの本数増えていくし。
タバコの本数が増える→頭が痛くなる→頭痛薬を飲む→タバコを吸う
を繰り返して過ごしています・・・。
ダメ人間だー。



ご飯食べに行って来ますー。