ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

新薬の効果

すんごい、効く!
今朝1回鼻に噴射しただけで今まで何もしてない!
目薬も合っていたらしく、夕べ寝る時にさしただけで今日は1回も
目薬してないのさ!
すげーな。いやぁ。快適快適。
飲み薬が効くのは分かっていたから、あとはどうなるかなーって思っていたけども。


ノープロブレム



何も、問題なし!
いやぁ。良かった良かった。
久しぶりに一日快適だったわ!



明日は、錦糸町にて高校からの友人たちとランチ。
彼女たちとは高校3年生のときに出会い、現在に至る。
別々の高校だったのよね。
演劇を通して知り合いになり、今でも仲良くしてもらってる。
自分の高校では、今仲が良いのは1人だけかな?
あ、あと、相方ね(同じ高校だったのよ)
彼女たちと出会って、もう何十年も経つけどなんかしら
理由をつけては遊びにいってる気がする。(厳密には飲みに行ってる)
彼女達に会うまでは、「女なんか信用しない」と思っていたけど
彼女たちのおかげでそれは無くなってきた。
本当に感謝している。いろんな事に。
高校違うのに、こんなに仲良くしてくれて本当に感謝してる。


明日は、その大切な彼女たちのお子ちゃまにも会ってきます。
なんだか不思議な感じ。
会うと高校時代に戻ってしまう私たちに子供がいるなんてね。
幸せな不思議です。
いっぱい話をしてこよう。
明日は早起きなんだよね・・・。
起きれるように祈っててください(笑)