ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

1人生活1週間ぐらい

ほんと、人って1人だとだめになっていくねー。(←お前だけだよ)
お風呂にも入ってないし、食事もろくにとらないし。
ずっと、家にいるし。今日は1人でカラオケに行こうと思ったけど
やめて家にいることに決めたひろ。
うーん。どんどんダメになっていく予感・・・。


今日は荷物を送らなくちゃいけないから家にいるんですけど。
荷物さえも取りにきてもらうっつーどうしょもない人間です。
近くにコンビニがあるのにそこにさえ出掛けない・・・・。
ダメ人間だーーーーーー。



昨日の内藤戦観ました?
ファック!亀田!
内藤、まじで引退するのかな?
なんか、凄い悔しい気がする。惜しい気がする。



今週もバイト頑張らなくちゃ。
明後日バイトです。
その後はまだ分かりません。
電話で聞いただけだから。
やる気もないし。ぼちぼちやりましょうかね。



なんか風邪ひいたっぽい・・・・。