ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

ものごっつ

やる気が出ないんだわ


来週は仙台から友人が来るのに、まったくもってやる気が出ない。
部屋の掃除?してない。
でも、今日洗濯した。
よしよし。
でも、今日ご飯食べてない。
まぁ。いいか。
ご飯食べずにカラオケ行っちゃったのはご愛嬌。



しかしねー。まぁ、なんというか。
暇なんですわ。
相方が居ないって本当に暇なんだわ。
このちっちゃな部屋も広く感じるし。
(↑汚いから厳密に言うと広くは無い)
布団も広いんだわ。



なんか、無性にコーンスープが飲みたい。
後で自販に買いに行くか。


とにかくさちょー暇なんだわ



今から昼寝するんだけどね。えへ。