ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

クリスマスイヴ

相方が帰ってきて、やっとゆっくり出来ると思っていたのに
月曜日は宮城に行っていました。
昨日は遊びに行かせてやった(笑)


今日はチキンとケーキを買ってきました。
あ、ファミマのチキンではありません(笑)


ごめんよ。RAGFAIR(爆)




そうそう。この間ね、バイトの忘年会に行ってきたんですよ。
新しい男の子が入って、その子がまた面白くてみんなその子の話を聞き入っちゃって
その風景がなんか面白くて、1人で笑っていました。
いやぁ。いい子ばっかりだ。うちのバイト先。

明日バイトなんだけど、頑張るよ。
今年あと2回のバイト。頑張ってくる。
「頑張るな」とかは言わないでね。
頑張らないといけないから。


頑張ってくるでー!