ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

明後日

相方が帰ってきます。
わほーい。


今日は実家で九州から送られてきた牡蠣を食べてきました。
美味しかった。ものごっつ美味しかったでー。
お腹いっぱい食べてきました。


そして、今日は病院でした。
「やる気が出ない・・・」
って言ったら、夜のお薬が増えました。
寒いときだけ増やして、後は減らすようです。
冬を乗り越えられるような強い心がほしいです・・・・。
お風呂にも入っていません・・・。
相方に会うまでには入ろうと思います(←今日入れよ!)
明日入るー。



とにかく。早く明後日になってほしい。
美味しいもの食べたいなー。
20日はバイトの忘年会。
下の子が増えたので、幹事をやらなくて良いと言うこの楽ちんさ(笑)


あーーーーーーーー。
大泉洋がみたい。
今日はどうでしょうだから、その後DVD観賞だな。