ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

友人が来たはいいけど

もう寝ちゃってるんだわ(笑)
深夜バスで来たからよっぽど疲れたんだろうね・・・。


恐るべし!深夜バス!



友人は食うだけ食って寝てしまいました。
まぁ。疲れてるところ私が引っ張りまわしたからね〜。
ほんと、すんません。



さて。話は変わりまして。
相方は今日は、四国の高知県に居るらしいです。
うまいうどんでも食べてればいいんだけどね。
車で行った様で、夜中の3時に起きたらしいです。
ひろには無理だなー。



テレビを見たいが友人を起こしてしまうのではないかと考える19時35分。
「好きな事しててね。気を使わないでね」と言われても
寝ちゃったら気を使うわけで・・・。
ほんと、ぐっすり眠ってるから気を使いますわ。



しかし、この部屋の寒いこと寒いこと。
いいや。テレビつけちゃえ!
音を小さくしてればいいんだもんね。



暇だーーーーーーーーーーーーーーー。