ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

掃除してねーし

今日病院で

掃除をすると具合が悪くなるんですけど


って言ったら、看護士さんに笑われた。
いやいや。笑い事じゃないって!
相方が掃除をしてるのを見ても具合が悪くなる・・・・。
もうさ、脳に障害があるだろ!これ!
病気じゃね?「部屋片付けられない芸人」として、もう生きてくしかないね!


明日、友人が朝早くに来るのになーんもしてねー。
かるーく、玄関綺麗にしただけ。
部屋の中はぐちゃぐちゃ・・・。
テーブルの上は新宿みたいになってる(かっこよく言ってもダメだっつーの)
ようは、空き缶が高層ビルのように積みあがっているわけです。
ピサの斜塔のよう・・・。
倒れそうで倒れない・・・。危うい感じ?(笑)



今日は一日早い父ちゃんの誕生日会に参加して来ました。
ビールを少しだけ飲んできました。
手ぶらで行ったけど良かったのかなー。
まぁ。焼酎渡してるしいいか。
喜んでたなー。良かった良かった。



さぁ。少しだけ片付けてお風呂に入ろうかなー。
お風呂は明日出かけるときでもいいんだけど。
今日入ろう。
お風呂掃除もしなくちゃ・・・。
23:30までお掃除!
その後お風呂!(入る気がなくなってきた・・・・)


さぁ。がんばんべ。